漫研コミュと、そうさく畑2013年03月24日

最近土曜日は「コミティア漫研コミュ」に毎週通ってます。
8ページまんがの合同誌を出すのを目標に、楽しく真摯に
漫画を描いています。

そしてきょう3/24は、そうさく畑。今回は大阪です。
2月の漫研コミュで作った合同誌を持ってきてます。
関西のかた、OMMでお会いしましょう。
スペースは9丁目17番地です。

2222013年02月22日

とりあえず。

竹島の日もお忘れなく。

クリエイションニュース-112013年02月11日

ヤマト2199のTV放送にふれた人がいたので、お返事を。
ヤマトガールズの原田真琴。いちばんはじめに出たんだっけ?
「似顔絵」という点ではアホ毛は偉大だ。

ほかに、テキストでツイートしたのがいくつか載りました。

クリエイションニュース-102013年02月11日


おとといの日記でも晒したけど、ちょっと弱ってる系の女の子。
漫画キャラとして動かしにくい気がしなくもないです。

下右
というわけで、活発な子にひっかきまわしてもらいます。
対照的なカップリングでキャラを引き上げるわけですね。

下左
デマスヨ?
うん、たぶん出します。漫研こミュが忙しくなる前に作る。
そういやゆずこも活発系だなあ。

クリエイションニュース-92013年02月11日


コミティア漫研コミュの宣伝。
興味のある方は http://www.comicomyu.jpn.org/ まで。


「琴浦さん」の真鍋くん。何も見ないで描くと似ない...
見ても似ないけど。