クリエイションニュース-72013年02月11日

サークル紹介。
これが載った直後にちょっと売れました。

クリエイションニュース-42013年02月11日


「ゆゆ式」より、ゆずこと唯。唯が似なかった。
つーかゆずこが楽なんだよな、アホ毛のせいで。


琴浦さん。うちの向かい側が肌色だったのです。
まんがFCは少数派なのでどうしても緩衝材に。

SC58 クリエイションニュース-32013年02月11日

というわけでサンクリに行ってきました。
サンクリといえばクリエイションニュースなのです。

上・下左
実は今回のサークルカット、ゆゆ式の3人でした。

下中
漫研コミュの3期で描いたキャラ。

コミティア漫研コミュ 4期1回目2013年02月09日

ポニテは正義
何やってるのかちょっとは書いたほうがいいかなと思って。

きょうは(いやこれ書いてるの翌日なんですが)、キャラを描いて
萌えポイントを説明するというお話でした。

前作は男性二人という布陣だったので今回は女の子二人組。

こう、メガネで気弱な子で、頑張って髪しばってポニーテールに
してみたけどやっぱり積極的になれない、なんかそんな感じの
女の子がひとり。

相方は対照的にショートボブな感じで、元気でへこまない、
スペック低めだけど努力と胆力でこじ開けちゃう系の女の子。

この二人に何やらせるかいま考えています。
前回は漫才系だったので、いろんな動きが描けるといいなあ。

コミティア1032013年02月01日

「コミティア漫研コミュ」に参加しています。
8ページの短編ギャグ漫画が合同誌に載っています。