SC58 クリエイションニュース-32013年02月11日

というわけでサンクリに行ってきました。
サンクリといえばクリエイションニュースなのです。

上・下左
実は今回のサークルカット、ゆゆ式の3人でした。

下中
漫研コミュの3期で描いたキャラ。

クリエイションニュース-42013年02月11日


「ゆゆ式」より、ゆずこと唯。唯が似なかった。
つーかゆずこが楽なんだよな、アホ毛のせいで。


琴浦さん。うちの向かい側が肌色だったのです。
まんがFCは少数派なのでどうしても緩衝材に。

クリエイションニュース-72013年02月11日

サークル紹介。
これが載った直後にちょっと売れました。

クリエイションニュース-92013年02月11日


コミティア漫研コミュの宣伝。
興味のある方は http://www.comicomyu.jpn.org/ まで。


「琴浦さん」の真鍋くん。何も見ないで描くと似ない...
見ても似ないけど。

クリエイションニュース-102013年02月11日


おとといの日記でも晒したけど、ちょっと弱ってる系の女の子。
漫画キャラとして動かしにくい気がしなくもないです。

下右
というわけで、活発な子にひっかきまわしてもらいます。
対照的なカップリングでキャラを引き上げるわけですね。

下左
デマスヨ?
うん、たぶん出します。漫研こミュが忙しくなる前に作る。
そういやゆずこも活発系だなあ。